2013年12月09日

猪瀬東京都知事‐2

呆れて開いた口が塞がらない!

「給料を1年間返納する」だと・・・・・・・!
そしてそれで非難の矛先が変わるとでも思っているのか?

自分を何様だと思っているのだろうか?

馬鹿殿様の極みだということが分からないのだろうか?
現状のままで東京都のリーダーとしての役割が務まらないことは小学生でもわかる。

落とし前をつけるにはつべこべ言わずに潔く自分の非を認め、「新しく出直します」と言えば済むことだ。

とは言っても、ここまで信用を落としたら「出直しも再起もほぼ不可能」だろう。

期待を裏切られた庶民の怒りをなめてはいかんぜよ!!!

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL