2011年01月10日

底の浅いお人だ

菅首相といういう人は。

元々民主党には全く期待していなかったのだが、「伸子夫人とスーパーで買い物している写真」が目に入った。

この写真が首相の評価を高めるとでも思ったのだろうか?
そうだと思ったからこそメディアで掲載されたのだろう。

私達一般庶民を愚弄している。
私達がかなり馬鹿だと思っていのだろう。

このような表面的な事で騙される庶民ではない。

とは言っても、先の選挙で民主党に権力を持たせたのは私達国民であり、そして菅氏を首相に選んだのは民主党員であるから、最後の責は私達が負わねばならない。

首相が国民の支持率を高めたいのであれば、小手先のパフォーマンスに走らずしっかりと筋の通った政治と政策を進める事しかない。

まあ、これらのことが出来ないからこうした軽薄な行動で目くらましをしyているのだろうが・・・。

菅首相はじめ民主党には愛想がつきた。

というか現在の日本には国士といえる政治家はいないのだろうか?

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL