2009年04月15日

オーバーナイト セレブリティ スーパースター

イギリス版アメリカンアイドルで起きた出来事。

スーザン・ボイルさんは一晩で一躍世界のセレブに躍り出た。
先ずは、これをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

二日前にオンエアされた番組がUチューブを通じて全世界を駆け巡った。

そして一躍スーパースターに。

彼女は、47歳でありながら結婚経験もキスもしたことがないそうだ.
舞台にでてきた彼女をみた審査員やオーディエンスの反応は?

そしてその結果は?

ご覧ください。

人間の感情は世界共通を実感できる出来事。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 

手軽にルーミートが食べられるようになりました 。
大漁 日本海庄や宴会メニュー 
大漁 日本海庄やグランドメニュー



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Paul Pottsを初めて見た時の感動が蘇ってきました。
確か同じ番組だったはず。。
http://jp.truveo.com/Paul-Potts-opera-Singer-Britains-got-Talent/id/92672018

素晴らしいですね☆
Posted by ビスコ at 2009年04月20日 22:07
ビスコちゃん、
コメントありがとう。
ポール・ポッツの時も印象的だったですよね。
最初オドオドしていたのが、一旦歌いだすと自信満々のオペラ歌手に変身。それに伴って審査員や聴衆の反応が劇的に変化してゆく。
さすがイギリス通のビスコちゃん。
Posted by カンガルーマン at 2009年04月21日 17:30