2008年09月22日

満足!

MontBellショップから電話があった。

素晴らしい対応!非のうちどころがない。

「おはようございます。」
「はい。」
「昨日のサンダルの件ですが、こちらで調べましたところお客様がお買い求めになりました時期に不良品と思われる製品が製造された可能性があります。したがいまして、良品とお取り換えいたしますがそれでご了承いただけますでしょうか?」
「いいですよ。私はお宅のサンダルのファンだからそれで十分です。」
「お客様にご不便をおかけし申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。」

という会話で終わりだった。文句のつけようがない。

領収書もなし、サンダルだから保証書なんてありもしない。

それでもこの対応だ。

ちゃんと自分の非を認めて、謝罪し、そして良品と取り替えてくれる。

当たり前と言えば当たり前の対応なのだが、偽造食品屋や嘘つき政治家達にこの会社の爪の垢でも飲ませてあげたい。

カンガルーマンはこの件を通じて、このブランドの確実なファンになったことは間違いない。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL