2008年09月15日

ドライブ

天気の良い日曜日にビーチバレー以外のことを最後にしたのはいつのことだったろうか?

記憶にないほど遠い昔だったような気がする。

ということで昨日は久しぶりにカミさんと日帰りのドライブ。
行った先は中禅寺湖。
中禅寺湖ボート






ボートを借りて湖を半周。

とてもいい運動になった。どこに行っても運動をしたいのがカンガルーマン。
岸から遠くなりすぎて時間までに帰り着くのに苦労した。

ニジマスバーガー
お昼はニジマスバーガー。
本当はユバとか山菜料理を食べるべきだったのかもしれないが、このハンバーガーに誘われてしまった。



帰りは、単に高速に乗るのもつまらないので、122号線と15号線を使って山の中をドライブ。

足尾銅山から渡良瀬川沿いに山を抜け栃木インターまでは一般道をドライブ。

狭い山道の山林の緑と空気を満喫しながらゆっくり走る。

川のほとりに車を停めて魚釣りをしているオジサン達を見ながら周囲を散策。

ただただ、惜しむらくはビーチバレーでボールを追いかけている瞬間は頭の中が真っ白になりアドレナリン出まくりなのだが、ドライブと散策ではそうならない。

結果として、そして総合的にみてとても有意義な日曜日であった。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カンガルーマンさん、お久しぶりです!
ビーチバレー三昧で奥さんとの仲が・・・という記事をみて少し心配でしたがすぐに軌道修正できるところがすばらしいです。さすが行動派ですね。
いつも参考にさせていただいています。夫婦は二人三脚なのでお互いの事を思いやらないとですよね〜。今度は奥さんもビーチバレーに参加という流れになりますかね(笑)
Posted by kana at 2008年09月17日 17:25
kanaさん、
お久しぶりです。いやあ、仲は悪くはないですよ。(苦笑い)
ビーチバレーにも何回か来たことはあるのですが、アスリートの中にノンアスリートが入るのは残念ながらなかなか難しいですね。ちゅうことで、私がビーチバレーをサボるしか今のところ方法はないようですね。
Posted by カンガルーマン at 2008年09月17日 22:34