2008年08月12日

とりあえずの目標

明日から休みに入ってビーチバレー三味かと思っていたら、生憎とやり残した仕事をこなさなければならなくなった。

カンガルーマン自身はこれからやりたいことが山のようにあるのだが、帰りの電車の中で明日のことも含めてあれこれ考えているうちになんとなくとりあえずの目標が見えてきた。

先ずはお金をたくさん貯めること。

次に、そのお金でインドア兼用のビーチバレーコートを作る。
コートの横にプールとジャクジを作ってそこに机とパソコンを設置して勉強したり人と会ったり、その合間をぬってビーチバレーと水泳で体を鍛える。
それだけでは物足りないのでカフェバーとレストランを作る。そこでは世界中の珍味、酒、飲み物が手に入る。

さらに夜はここがサルサ・ラテンダンスクラブに変わる。ナイターでビーチバレーをやってもいいし、プールサイドでのパーティもいいだろう。

夜遅くまで滞在する人達のために寝泊まりできるホテルも作る。

そしてカンガルーマンはそのホテルの1室が自分の家となる。

こうなったら今回みたいに世間が休みの時にわざわざ会社に行くなんて必要がなくなる。

毎日が自分のやりたいことの連続だ。

これが理想的な活動環境なのだろう。

これが実現できれば、ここをベースにして次にやりたいことに取り掛かれる。なにかやろうと思ったら自分にとって最も活動しやすい環境を作ることが大事だ。

この環境を作るにはかなりのお金が必要なのだろう。

ということで、この環境作りのためにこれからカンガルーマンの全てのエネルギーを費やすことに決めた帰りの電車の中だった。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL