2008年05月23日

オーストラリアワインとアボリジ二アート

オーストラリアワインを飲みながらアボリジニアートを学んだ。
エミリー・ウングワレー展

5月28日から始まるエミリー・ウングワレー展




ワイン塾

画面に映っている女性がそのアーティスト。
80歳からアーティストとしての道を歩み始めた。



ワイン塾2
講師の話に一生懸命聞き入っている。





今回の企画は、オーストラリア専門の旅行会社OZプロジェクトが主催。
定期的にオーストラリアワイン塾を開催している。

オーストラリアワインの事を知りたいなら、このワイン塾に出れば通になれる。

今週は、ワイン塾、アボリジニアート、ディナーショーと誠に忙しくもまた充実した1週間だった。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング  



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
80歳からアーティストになったなんてステキ!

オーストラリアワインのことならここなんですね。
メモメモ・・・


5月28日から始まるエミリー・ウングワレー展は
よさそうですね〜
Posted by イヴォンヌ at 2008年05月25日 22:16
イヴォンヌさん、こんばんは。
このワイン会ではかなり学べますよ。毎回優秀なソムリエが講義してくれますし、それだけではなく付随の文化講座も魅力あります。
この展覧会は足を運ぶつもりでいます。
Posted by カンガルーマン at 2008年05月25日 23:36