2007年03月20日

Tシャツデザイン

ビーチバレーに来ている若者達がお揃いのTシャツを作るのだそうだ。カンガルーマンも気楽に1枚頼んだ。

そしてそのTシャツのデザイン案が出来てきた。
市原軍団
うーん・・・・・・。

これはビーチバレー用のTシャツというより、暴走族のオートバイの後ろにつける旗の感じじゃないのか?

と思うのは、年寄りだからか?





多くの若者に混じって白髪、白ヒゲのオヤジがこのTシャツを着てボールを追いかけている姿を想像すると、かなり複雑な気分だ。

それでも着ているうちに、お気に入りのTシャツの一枚になるのだろう。そして多分ボロボロになるまで着るのだろう。

他人に迷惑をかけない限り、若者の流れに逆らわない事もアンチエイジングの大事な要素だろう。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あはは

カンガルーマンさんの反応が…!
おもしろすぎますよ。
Posted by eriko at 2007年03月21日 19:11
おもしろいですか?
でもこうやって若い連中とつきあっているととっても楽しいですよ。
erikoさんもそのうちの一人です。
Posted by カンガルーマン at 2007年03月21日 23:17
光栄っす。
Posted by eriko at 2007年03月22日 16:33