2007年01月20日

忙しいぞ!

今日は忙しくなりそうだ。

まず朝10時半からビーチバレー。曇っていて寒いのだが結構人数が集まりそうだ。

2時ごろビーチを引き揚げて、3時過ぎから高田の馬場でお茶の稽古。

5時にお茶の稽古を終えて、それから浅草へ。

イラクから来ている劇団の日本公演を観に行く。

盛りだくさんの休日だ。

さあ、出かけよう!

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
充実した休日だったようですね。。
私は休日返上で入試対策です。
新学期からは本当に意味で見直ししなきゃ・・・
って、本気で思っているところです。
Posted by 塾長さん at 2007年01月21日 01:25
塾長さん、
忙しかったですが、まことに充実していました。
休日返上で入試対策・・・
熱心な先生を持った子供達は幸せですね!
Posted by カンガルーマン at 2007年01月21日 11:59