2006年04月23日

予定外

土曜日は、ブログで紹介したスケジュールどおり寸分の違いなく展開した。

インドアの練習が終わったのが9時で、その後回転すしを食べるところまでは、まさに電車のダイヤなみの正確さだった。

ところが・・・・。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


カミさんから電話が入ってきて、友達と銀座のバーにいるから来いと言ってきた。つまり車で拾ってくれということなのだが。

行った先は、松屋デパートの裏にあるUpTownというバーだ。残念ながらHPを持っていないとの事で店の様子をお見せできない。

そこにはカミさんの友達5人がいた。ニュージーランド人、スコットランド人、あとアメリカ人3人で全員女性だった。

カンガルーマンはこのハーレム状態に頬が緩んでニコニコだ。11時には家に帰って歯を磨いて寝る予定だったのだが、気がついてみると既に1時を過ぎている。

ここで聞いたこと、話したことは口外しないことを約束させられたので紹介できないのが残念だが、気の知れた女性同士の会話は面白いし、かなり際どい内容まで入り込んでゆく。

それと、男同士と違いかなり自分の気持ちに正直に心を開くことには少々驚いた。

結局ハーレム状態にはまってしまい、家に着いたのは朝の2時半だった。

楽しいことだったら、たまには予定外の行動でも良いかという土曜日だった。

励みの応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハーレムにアルコール無しですか。
松屋の裏・・・ちょっとインプット!
Posted by asa at 2006年04月24日 11:40
asaさん、こんばんは。
残念ながらアッシー君としてはアルコールは無しでした。しかし、女性陣は十分すぎるほどアルコールが入ってましたよ。
Posted by カンガルーマン at 2006年04月24日 22:36